2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ブログバトン

ユロさん(id:karura1:20050830)からバトン受け取りました。 【Q1】あなたのブログについて説明をどうぞ。(テーマ、内容など) 【Q2】ブログタイトルの由来は? 【Q3】ブログを始めたきっかけ、動機は? 【Q4】お使いのブログサーバーを選んだ理由…

仔猫トリオが離乳したんだが・・・

ぼくたち、こねこトリオだよっ きー(左)、くろ(中)、みけ(右) さんびきそろってこねこトリオ!! >挨拶 (名前に捻りがないとか言わない。) いま三匹とも里親を募集しています、先日は三毛ちゃんを飼いたいという方が我が家にお見えになりまして「あ…

朝が涼しくなる頃

昇りかけた太陽がカーテンの隙間から覗き込んだ。窓を開け放しにしておいた部屋に入ると肌寒い風が僕の肩を吹き抜ける、猫は少し寒そうで足元にすり寄ってきた、「ご飯おくれー」と、か細い鳴き声。 少しずつ、秋は僕らに近づいているようだった。 配色を茶…

いや、死んでるかも

近ごろ、頭のなかが空っぽで何も思いつかない。

ANALOGIA Star estimator

id:misaporon KU 自分の顔写真をアップして性別、右目と左目の位置をマークしたら自分に近い外国人の写真を3人教えてくれるというサイト。 ちなみに僕はこのお三方。 いくらなんでも恐れ多いと思った。 ─→ ANALOGIA Star estimator ←─

うん、生きてる。

妻がペンギンを描いた。 ・・・・・・違うと思った。

堕天使キャバクラバトン

id:karura1さんから回ってきましたって変な名前のバトンだな・・・ 1.現在、恋人または好きな人いますか? 2.今まで一目惚れをした事ありますか? 3.恋人に求める条件を3つ挙げてください! 4.今まで付き合った人、好きなタイプと一致しましたか? 5.自…

CREDORのNODE(腕時計)

手元にある時計が全部電池切れで動かない。>挨拶 今日の話題は腕時計、安物も含めたら結構な本数所有していますが、どれも電池切れしていましてオマケに電池入れかえてまで使いたい・・という時計もない状況。 俺ももう26歳だし、そこそこの値がついた手巻…

夏の夜は背筋も凍る思いで

毎日寝苦しい夜を過ごしていませんか?夜中になっても気温が下がらないべとつく暑さ。そんな真夏を涼しく変えるホラーゲーム・・・夜、部屋を暗くして一人でプレイする事をすすめます。大人の僕でも少し振り返るのが怖くなりましたよ・・・ ─→the HOUSE←─ 昔…

三色だんご

ご無沙汰しています、アキラです。仔猫がうまれてから早ひと月、もうすぐ離乳が出来そうかな、しないかなと手に汗握る日々が続いています。 猫が住んでいた2階は暑いため、いつのまにか子連れで玄関に避暑していました(写真)。親猫はエサをちょっとずつし…

長崎原爆の日

「今年で60年、次の10年は来ないだろう。」 そう被爆者の方がテレビで話していました。僕が生まれた頃などというのは日本が一番平和な頃で、遠い国のどこかで戦争があっても、大した関心も、心に刺さるものも感じなかったよ。 インターネットをさまよってい…

だらだらとポテチを食べるといふ事

おはよーー!! ・・・うん、おはようこんにちは、あきらです。まだまだ妻娘は里帰り中なので悠々自適な休日ライフを送っております。 なかなか結婚するとポテチをつまみながらだらだら・・・という事は出来ませんで、いまそれを堪能出来るのがそこはかとな…

多忙だよ

忙しくて更新できない!ヘルプミー!

浴衣を着た女性が何割増しで可愛く見えるか

そうです、先日花火大会でブラブラしていて思ったのですが、浴衣を着た女性ってそれだけで可愛く見えてしまうんです。ただ浴衣を着たら美人になるのか雰囲気がそうさせるのか色々要素はあると思うのだけど僕はこのような基準を打ち立てました。 普段着 浴衣…

コーヒーゼリーとプリンアラモード

今日も残業ですがケーキ屋さんのサンプルが届いたのでありがたく食させていただきます。ちょっとだけやる気ゲージ回復できました。