ブログバトン

ユロさん(id:karura1:20050830)からバトン受け取りました。

  • 【Q1】あなたのブログについて説明をどうぞ。(テーマ、内容など)
  • 【Q2】ブログタイトルの由来は?
  • 【Q3】ブログを始めたきっかけ、動機は?
  • 【Q4】お使いのブログサーバーを選んだ理由は?
  • 【Q5】ブログを始めて良かったこと。
  • 【Q6】反対にブログを書いててむかつくこと。
  • 【Q7】好きなブログ。
  • 【Q8】バトンを渡す人。

最近は書く事が思いつかなかったのでユロさんとバトンに感謝です。

  • 【Q1】あなたのブログについて説明をどうぞ。(テーマ、内容など)
    • テーマは特に決めていませんが、めっきり猫自慢な内容に成り下がりました。
  • 【Q2】ブログタイトルの由来は?
    • A、自分の名前の頭文字から。タイトルを一文字にするのは捻りがないとかツマラナイとか思ったけど、潔く決めました。つまり・・・タイトルを考えるのが面倒だったと・・・そういう事。
  • 【Q3】ブログを始めたきっかけ、動機は?
    • 友達がやっているのを見て興味が出た。
  • 【Q4】お使いのブログサーバーを選んだ理由は?
    • 友達が使っていたのでそれに習って。
  • 【Q5】ブログを始めて良かったこと。
    • はてなの場合、あるIDのダイアリやフォト、アンテナが繋がってるので辿るのが楽しいです。自分の書いたエントリにコメントが付くのはやっぱり嬉しいものです。これが普通のホームページを立ち上げたら、こうはイカナイんだろうなぁ・・・
  • 【Q6】反対にブログを書いててむかつくこと。
    • ムカついた事はないけど、自分の文章より長いコメント貰うと「悪いなぁ」と思ってしまいます。
  • 【Q7】好きなブログ。
    • チープカさん
  • 【Q8】バトンを渡す人。

──id:bubble666さん(たまには更新しようよ)
──id:LoveSicknessさん(元気だしていこうよ)