2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

あなたについて100人に聞きました!

自分の評判を100人に聞いてくれるという新感覚の占い? 面白かったので紹介してみる。 100人に聞きました。 「ズバリ、あきらさんといえば?」 ビリジアン …43人 脱獄囚 …32人 歌手 …17人 元アナウンサー …6人 だまされやすい …2人 100人に聞きました。 「あ…

ベイリーズ

アイリッシュクリームのリキュール。 以前からCM見て気になっていたんだけどやっと買った、こんな小瓶が800円もする・・・ さて飲んでみた。 濃っ!!!!!!! 超絶濃厚なミルクティーinアルコールっぽい、度数は17度とけっこうキツイ。 ロックで少し氷が…

メリーアキラマス♪

メリーアキラマス♪*1 もう・・・肩痛くってあがらねぇぇぇぇ!!! 連日の残業でお尻が(穴が?)痔になっちゃう^^; でもまずは肩凝りが体を蝕んでいます。 ちょっと電気屋のマッサージチェアにお世話になろうかと考えたのですが、僕、なにしろ27歳の誕生日…

先週のフィギアスケートは白熱でしたね!

横で妻が、ステファン・ランピエール(スイス)の事を" 殿 -との- "と呼んでいた。 どうしたものか。 ──「冬」、ヴィヴァルディがそうであるようにバイオリニストのためのソロパートがこれでもかと弾き鳴らされる。ラスト、彼は氷上で燃え上がるかのようなス…

はてなダイアリー弄り

あ、、、全然更新してなかったけど忘れてたわけじゃないよ、ただ忙しかっただけ、ただそれだけさ(ネタがないとかじゃなくて^^:)色調を白系に修正しました。以上。

スタッドレスに履き替え

デミオさんにスタッドレスタイヤを履かせてみた。もう3季目なのでタイヤの山が少ない・・・ 今朝の通勤路はいつもにも増してイチョウやカエデの落ち葉が風に舞い、道路を埋め尽くさんとしていた。このあたり一帯は東京方面以外山に囲まれているのだが、見渡…

ハヤシライスのオムレツのせ

先日「どっちの料理ショー」でオムハヤシとカツカレーのメニュー対決を見てしまい、オムハヤシ食いてぇぇぇっと悶々していた訳でございます。来たよ来ちゃったよオムライス屋に。

ヤフーメッセンジャーの事とか、つまり私信。

ラーメンの決まり文句「しこしこ麺!」をCMなどで聞くと恥ずかしくなるアキラです、ひさしぶり。 ヤフーメッセンジャーのメンテ明け、バージョン5.1が何故か使えなくなってしまった不具合について、以下の通り書き記しておきます。 ひとまずバージョン6.0…