メリーアキラマス♪

abcs2005-12-24

メリーアキラマス♪*1


もう・・・肩痛くってあがらねぇぇぇぇ!!!
連日の残業でお尻が(穴が?)痔になっちゃう^^;
でもまずは肩凝りが体を蝕んでいます。




ちょっと電気屋マッサージチェアにお世話になろうかと考えたのですが、僕、なにしろ27歳の誕生日でしてそげな年寄り臭いこと出来んかったとです。。。


いきつけの美容室やHONDAからお誕生日オメデトウはがきが届いたり、MAZDAベルメゾンからオメデトウメールが届いたりほんっと嬉しい誕生日になりました!!!・・・・・・って嬉しくねぇぇぇぇぇ!!!




チキン食べたりピザ食べたりケーキ食べたり、なぜかお好み焼きしたり、楽しい一日でした、心の中では僕の誕生日を祝ってくれた人たちへ、本当にありがとう。良い27歳になりますように。

*1:クリスマス=クライスト・マス…今日は僕の誕生日なのでアキラ・マスに置き換えております☆