2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

キーワードバトン

ユロ(id:karura1:20051120)さんからまわってきましたバトン。なにやら連想ゲームのようです。 キーワードバトン 受け取ったキーワード 自分がイメージしたキーワード バトンを渡してくれた友達へ 次にお願いする3人 受け取ったキーワード 中島みゆき→わか…

米沢牛でしゃぶしゃぶ

実は新車を購入の際、得点としていくつかの名産品の中から好きなものをセレクト出来るキャンペーンをやっていたのだ、うちの家族は迷わず「米沢牛で♪」とお願いしたのである。米沢牛が車を購入するにあたって大きなベクトルになったのは言うまでもないが、新…

天上天下(14)

天上天下 14 (ヤングジャンプコミックス)作者: 大暮維人出版社/メーカー: 集英社発売日: 2005/11/18メディア: コミック クリック: 8回この商品を含むブログ (117件) を見る最後の1ページ、驚愕。

愛車を洗車したりで御座いますよ

ペイントシーラントを5年も維持するには結局ワックスを小まめにかけるのと同じくらいの手間を要する。という結論が僕のなかでは出た。5万も払ってペイントシーラントするくらいなら自分でワックスかけた方ががマシ(5万は痛いです) 新車のうちは塗装がやわ…

Ringモジュールの整理

CSSリングで繋がったyてらいさん(id:y_terai:20051113)がリングモジュールに関する事を書いていたので拝借させていただきました。ジャンプウィンドウについてyてらいさんも触れられていますが、僕としてはそんな意味のある機能じゃないと思っています。Rin…

はてなダイアリーさん毎度どうも

「アップルのiMac G5欲しい!」 どうしても欲しいって訳じゃないけどあったらなんだかとても有意義な気がするので叫びます、最近娘が風邪を引いて熱を出しているのですがその菌が家族を蝕んでいるようです。僕も喉がイガイガしてしまって調子が悪い。 どうか…

新車になりました。

ホンダのライフ。

近況報告であるとか

おはようございますアキラです。このモノクロなデザインにも飽きてきたところで、次なるCSSを考えてる最中です、作り変えるたびに前よりは良いものにしようそうしようと思うと、なかなか手の付け所がなくて困り物。 はてなリングが開始したので、僕もサー…