浴衣を着た女性が何割増しで可愛く見えるか

そうです、先日花火大会でブラブラしていて思ったのですが、浴衣を着た女性ってそれだけで可愛く見えてしまうんです。ただ浴衣を着たら美人になるのか雰囲気がそうさせるのか色々要素はあると思うのだけど僕はこのような基準を打ち立てました。


普段着 浴衣着用 髪をアップ コンタクト
100% 120% 140% 160%


・・・どうでしょう。メガネっ子が浴衣を着て髪をアップしてコンタクトレンズにすれば1.6倍可愛くなる試算です。浴衣を着ると男は「いいじゃん・・・♪」と思うようになり、髪をアップにするとうなじの後れ毛にトキメキを覚え、メガネをコンタクトに変えたら間違いなく一目惚れゾーンに突入。




1.6倍じゃ足りないと言う方はこちらをどうぞ。


普段と違うシャンプー つやつや唇 女性から手を繋ぐ
180% 240% 300%

男性は香りに敏感です。「あれなんかいい香り・・・」くんくん嗅ぎつけた先は女性の髪の毛、そんないい香りさせてどうしたの?と思わせるのが狙い。僕の中ではマシェリがおススメ、液体がドロっとしてるのでその点好きになれないけど。
つやつやした唇!たまりません!(アキラは眠くて壊れてます。
やっぱり最後は、女性から男の手を握るのが一番ドキドキハラハラ!!それだけ可愛くなれる日だし、手を自分から握るくらいの積極性を出したら絶対絶対可愛いに決まってる。




── という妄想 ── お付き合いいただきありがとうございました。