堕天使キャバクラバトン

id:karura1さんから回ってきましたって変な名前のバトンだな・・・

  • 1.現在、恋人または好きな人いますか? 
  • 2.今まで一目惚れをした事ありますか?
  • 3.恋人に求める条件を3つ挙げてください!
  • 4.今まで付き合った人、好きなタイプと一致しましたか?
  • 5.自分から告白しますか?それとも待ちますか?
  • 6.結婚願望はありますか?
  • 7.失恋した時どう対処しますか?
  • 8.今現在の自分の恋愛を表す曲は?
  • 9.お疲れ様でした。次に回す人を5人指名どうぞ。
  • 1.現在、恋人または好きな人いますか?
    • 妻がいます。娘LOVEです。 
  • 2.今まで一目惚れをした事ありますか?
    • 一目惚れはないです。
  • 3.恋人に求める条件を3つ挙げてください!
    • 気が強い
    • たまに弱い
    • かわいい子
  • 4.今まで付き合った人、好きなタイプと一致しましたか?
    • そんな何人とも付き合ってないよ・・・無駄な青春時代だったよ。
  • 5.自分から告白しますか?それとも待ちますか?
    • 昔の事。好きになった人の前ではモジモジ、「すき」と口にするなんてとんでもない。缶ジュースの間接キスだって赤面です。
  • 6.結婚願望はありますか?
    • 24歳でめでたく結婚しました。
  • 7.失恋した時どう対処しますか?
    • 失恋の歌を聴きながら引きこもります。「神様なんていないんだっ」て夜空を見上げながら青春します。
  • 8.今現在の自分の恋愛を表す曲は?

雨待ち風 (初回生産限定盤)(DVD付)

雨待ち風 (初回生産限定盤)(DVD付)

今がこの心境ではないけど最近聴いて良いなと思った恋愛の曲です。