はてなアンテナ弄り/要素をセンタリングする

a:id:abcs
アンテナの見栄えもダイアリにそろえました。


classをセンタリングした上でテキストを左にインデントするのに苦戦・・・。アンテナ先の引用部はclass="diff"が割り当てられているので移動出来たのだけど、リストの題名部分が中央にセンタリングされてしまっていてclassの割り当てもわからず・・・というかclassがないのかな(;・∀・)
li {
text align: left;
}
を入力すると完全に画面の左に寄ってしまう。
・・・ので"仕事帰り本屋の立ち読で覚えたセンタリング方法"をやってみた。

・スタイルシート
body{
  text-align: center;/:::::IE対策:::::/
}
div.CB{
  width: 600px;
  margin: 0 auto;/:::::センタリング:::::/
}
li{
  text-align: left;
}
・ヘッダ
<div class="CB">
・フッタ
</div>

仮にCBというclassを作ってみた、ヘッダとフッタに
そのclassのタグを置いて中に挟まる要素を囲んでしてしまおう。
と言う事です。


よしよしセンタリング出来たじゃないか。
構造理解していれば悩むような問題じゃないはず
・・・まだまだ勉強が必要です(汗