神輿ロッカーズ/KICK THE CAN CREW

VITALIZER

VITALIZER

夏だ!祭りだ!神輿ロッカーズだ!!──という馴れないノリで投稿。
さて、祭りの季節がやってきました。僕は肌が白いので甚平着てもサマになりませんが、とっても甚平が欲しい気分です。

俺ら毎晩祭りだソレソレソレソレ!!
あばれはっちゃけまくりだノメノメノメノメ!!
みこしジャンジャンかつぎなソレソレソレソレ!!
全員まとめてJUNPしなトベトベトベトベ!!

キックの神輿ロッカーズをラジオで偶然聴いてしまってからその気分は如実に盛り上がっています。甚平買うべきか、、、買わざるべきか、、、買っても出番が少ないとかスネがまっしろでキモイとかそもそも妻娘が帰省していて一人で祭りに出かけるのは虚しいとか、色々と心配事もあります、あるけど欲しくなるのが甚平ってもんです。


暑いのは勘弁だけど祭りの屋台を練り歩いて汗かくのはみんな好きだろう、なんだかんだいって夏の楽しい行事、どれも汗をかく。そして明日は地元の花火大会(一万発) いっぱい汗かきたいと思います。


ちなみに僕、花火大会には警備*1のほうで参加するハメに・・・

*1:車でお越しの方へ…通行止めの箇所に「そこ俺ん家だから」とか嘘ぶっこいて進入しないように