そろそろはじめたいと思います

こんにちは。
グリーンのころ、色を日記名に盛り込んだがために、緑色中心でデザインを考えなければなりませんでした。僕、気分屋なので毎日頭の中を緑色にするなんてとてもじゃない出来なかったんです。じゃあ頭のなかがピンク色だったかと言えばそういう訳でもありません。
それで

  • 色名を日記タイトルに使う

という過ちを犯さないよう新たなタイトルを考えました。

  • A

に決めました。
僕の名前の頭文字もAですが、よくニュースでも少年Aって感じで報道がありますね。何かの例文でもA君B君なんて「ある誰か」を指して物事を取り上げたりしますね。
つまり、A──僕、という視点から見た物事を綴りたいという気持ち、そして僕はたくさん居るAのなかのたった一人に過ぎないという気持ちから、"A"たった一文字の記号をタイトルに決めたのです。