いよいよ明日です。

いよいよ明日、妻が出産ですよ!二人目ですよ!男の子ですよ!
いやあ、ドキドキします、そわそわします、ってそんな調子で家にいると妻にプレッシャーかかりそうなのでおとなしく仕事しています。明日、入院前には仕事終わらせて駆けつけたいのですが・・・どうも仕事の見通しが立ちません、今日は徹夜かも^^;


生まれたら是非この場でも報告しますのでしばしお待ちを・・・


あと、お祝いは2000円くらいの物でよいです、内祝いは1000円の菓子おりでも送らせていただきます、完璧な計算です。


果たして・・・
ギックリ腰中の僕が生まれてきた息子を抱っこできるかどうか
見ものですネ(*^ー゚)b !!









17:04 デスクワーク、ごみ箱にゴミを捨てようとイスから身を乗り出したら、治りかけていたギックリ腰が変になった。身動き取れない・・・仕事と明日と・・・どうしたらいい。応援よろ。


17:20 心配した同僚が氷を用意、まずは冷やす。


17:50 職場の人に頼んで湿布を買ってきてもらった。とりあえず2枚貼る。


18:30 さすがの尿意にトイレに行く。行きは平気だが、再びデスクに座る時、恐怖を覚えた。ウ○コとかありえない、多分再起不能になる。


19:15 くしゃみした・・・・・・・・・・・・ひゃうっ!!!!!!


19:30 休憩室で少しの間横になるもあまり回復の兆しなく・・・。


20:25 ・・・・・・・・・・・・便意を我慢していたらどこかに消えた。ひとまず安心。


01:30 まだ仕事してますが何か・・・