酒飲み専用メモリ発売/おからこんにゃく

abcs2005-10-28

風が吹くたび冷え込む季節、山は赤々と色づきだした。




http://plusd.itmedia.co.jp/pcupdate/articles/0510/24/news034.htmlITmediaニュースより)
id:himawari_kaitenさんの好きそうなアイテムを発見。
買うなり飲むなり好きにしてくださいd(^-^)ネ!




先日の健康診断で去年より4キロ体重が増えたアキラですこんにちは。
僕は割とスレンダー、けれどたわわに実った柔肉がボヨンとあります、まあ柔肉と言っても腹の肉なんだよね、お腹から貧弱な胸板に押し上げて押し上げて逞しくなりたい今日この頃。
それでお風呂に入ってる時、イスに座りふと下を見る・・・むんずと掴めるんですよ。この間は娘にもむんずとつかまれました。一回覚えると隙あらばつかんできます。「はい、たれぱんだだよー」とギャグに使う僕も僕ですが。


太った原因はお酒です。
呑みすぎ、どー考えても呑みすぎ、つまみ食いすぎ。お酒の付き合いが夜遅いとやっぱり家で夕飯済ませちゃう訳、それで呑みの席もつまみを食べないとお酒も進まないじゃないですか。翌日ポンポン痛い痛いになってしまわないか不安と隣り合わせ、バカなもんだよね。




http://www.excite.co.jp/News/bit/00091130117608.html(exciteBit)
この"おからこんにゃく"なら多少なり太らずに済むだろうか。
ひとすじの希望を胸に、興味を募らせるのであった。


─→お肉みたい.NET←─